お悩みは何ですか?
シグニフィが向上へと導く
ご提案をさせていただきます。
私たちは、お客様の売上向上、ブランディングの向上、ベネフィットの向上、
最終目的として、お客様への利益貢献・ユーザーへの貢献を目指す事業を
行っています。
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インターネット
広告
WHAT WE CAN DO
- インターネット広告
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PURPOSE
インターネット広告の「目的」
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PURPOSE
01認知
新しい商品やサービスをできるだけ多くの人に知ってもらう。
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PURPOSE
02検討
商品やサービスの購入を検討してもうために必要なアクション(サイトへの誘導や動画の視聴、アプリのダウンロード、リード獲得など)を促したい。
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PURPOSE
03コンバージョン
Webサイト上の商品購入やサービスへの会員登録、複数の実店舗への来店などを促したい。
[ 目 的 ]
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TARGET
01リスティング広告
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TARGET
02ソーシャルメディア広告
[ 対 象 ]
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FLOW
インターネット広告の「流れ」
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STEP
1ヒアリング
- 付加価値
- 優位性
当社は、いかに貴社の課題・問題を解決できるのかを重要視しており、“課題・問題解決の設計”を行います。
”課題・問題解決の設計”のために、貴社のビジネス「企業理念やビジョン」「中長期の経営計画」「お客様のマーケットにおける付加価値・優位性」「事業戦略」「ブランド戦略」のことをお聞きした上で、貴社の「付加価値」「優位性」から強みの発見や新たな価値を創造し、提供するインターネット広告のコンテンツや目的を具体化します。担 当
- ディレクター
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STEP
2競合・市場調査
- 課題・問題点の抽出
- 課題・問題点の分析
ヒアリングした情報を整理し、環境分析/シナリオ分析/市場分析など、多角的な分析を行います。
分析手法
環境分析:貴社の外的要因と内的要因の分析
ユーザー視点分析:既存顧客やターゲット層へのアンケート調査やインタビュー調査などの分析
シナリオ分析:ターゲットがコンテンツを利用する際にどのような経路で訪問し、どういった情報(ページ)を閲覧し、どのようにタスクを実行してサービスを利用するのかの分析
現行サイト分析:現行サイトの使いやすさを分析するユーザビリティ解析、アクセスログを元に分析するアクセス解析
競合サイト分析:競合他社と比較し勝っている点は何か、劣っている点は何か
トレンド分析:社会動向やマーケット動向などのトレンドから見た分析担 当
- ディレクター
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STEP
3企画立案、運用のご提案
- ペルソナ
- キーワード
- UX設計、KPI設計
- 媒体選考
- 運用設計
インターネット広告の対象となるターゲット層(ターゲット)、競合コンテンツや市場の中で提供する広告の位置付け(ポジショニング)、他の広告との差別化(オリジナリティ)を明確にし、インターネット広告が目指す方向性を基に実現可能性や目標数値(KPI/KGI)を考慮して企画を立案します。
UX設計、KPI設計、活用する広告媒体、予算配分、運用設計、ペルソナ、キーワードプランニングなど担 当
- ディレクター
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STEP
4運用実務、レポーティング
- 効果検証
- PDCA設計
- 運用
企画内容に従い、ターゲット設定、クリエイティブ制作、アカウント作成、原稿作成、広告入稿、審査を行います。
入札価格に応じて日々予算消化していきます。
広告が配信されましたら事前に設定したKPI/KGIを定期的にチェックし、 レポート分析の結果を踏まえ、課題があれば改善施策を検討し、必要な施策を実行します。
施策内容
月次レポート報告
レポート分析
改善提案
クリエイティブ制作
原稿作成担 当
- ディレクター
- デザイナー
- フロントエンジニア
- システムエンジニア
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RANGE & SKILL
インターネット広告の
「作業範囲とスキル」案件毎にプロジェクトチームとしてお客様の制作を担当。
一貫してお任せください!シグニフィでは「インターネット広告」におけるお客様の持つ課題を発見、そして解決するための専門的な6つのチームとスキルを持っています。
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インターネット広告
Google や Yahoo! などの検索エンジンでユーザーが検索したキーワードを元に、検索結果の画面に掲載されるリスティング広告、SNS(ソーシャルネットワークサービス)をビジネス活用した販売促進・ブランディング・プロモーションを行う際のソーシャルメディア広告など、インターネット広告の戦略立案から効果検証までワンストップ・トータルでサポートいたします。
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