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マーケティングとは

マーケティングとは、市場や現状を調査、分析し顧客のニーズを探り利益を上げる事を指す。ニーズの多様化に合わせ、顧客のニーズに適したアプローチ方法が必要とされる。

ADVERTISING インターネット広告

SNS広告で売上を伸ばしたい

SNS広告の成果を安定させたい

SNS広告を理解した
担当者がいない

事業成長のために
投資する予算を見直したい

インハウス体制の強化を行いたい

SNS広告で売上を伸ばしたい

SNS広告の成果を安定させたい

SNS広告を理解した
担当者がいない

事業成長のために
投資する予算を見直したい

インハウス体制の強化を行いたい

Web担当の皆様、
お悩みは何ですか?
シグニフィが向上へと導く
ご提案をさせていただきます。

私たちは、お客様の売上向上、ブランディングの向上、ベネフィットの向上、
最終目的として、お客様への利益貢献・ユーザーへの貢献を目指す事業を
行っています。

  • インターネット広告
    • インターネット広告

      インターネット広告

      Google や Yahoo! などの検索エンジンでユーザーが検索したキーワードを元に、検索結果の画面に掲載されるリスティング広告、SNS(ソーシャルネットワークサービス)をビジネス活用した販売促進・ブランディング・プロモーションを行う際のソーシャルメディア広告など、インターネット広告の戦略立案から効果検証までワンストップ・トータルでサポートいたします。

    • PURPOSE

      インターネット広告の「目的」

        [ 目 的 ]

      • PURPOSE

        01
        認知
        イメージイラスト

        新しい商品やサービスをできるだけ多くの人に知ってもらう。

      • PURPOSE

        02
        検討
        イメージイラスト

        商品やサービスの購入を検討してもうために必要なアクション(サイトへの誘導や動画の視聴、アプリのダウンロード、リード獲得など)を促したい。

      • PURPOSE

        03
        コンバージョン
        イメージイラスト

        Webサイト上の商品購入やサービスへの会員登録、複数の実店舗への来店などを促したい。

        [ 対 象 ]

      • TARGET

        01
        リスティング広告
        イメージイラスト
      • TARGET

        02
        ソーシャルメディア広告
        イメージイラスト
    • FLOW

      インターネット広告の「流れ」

      • STEP

        1

        ヒアリング

        • 付加価値
        • 優位性

        当社は、いかに貴社の課題・問題を解決できるのかを重要視しており、“課題・問題解決の設計”を行います。

        ”課題・問題解決の設計”のために、貴社のビジネス「企業理念やビジョン」「中長期の経営計画」「お客様のマーケットにおける付加価値・優位性」「事業戦略」「ブランド戦略」のことをお聞きした上で、貴社の「付加価値」「優位性」から強みの発見や新たな価値を創造し、提供するインターネット広告のコンテンツや目的を具体化します。

        担 当

        1. ディレクター
      • STEP

        2

        競合・市場調査

        • 課題・問題点の抽出
        • 課題・問題点の分析

        ヒアリングした情報を整理し、環境分析/シナリオ分析/市場分析など、多角的な分析を行います。

        分析手法
        環境分析:貴社の外的要因と内的要因の分析
        ユーザー視点分析:既存顧客やターゲット層へのアンケート調査やインタビュー調査などの分析
        シナリオ分析:ターゲットがコンテンツを利用する際にどのような経路で訪問し、どういった情報(ページ)を閲覧し、どのようにタスクを実行してサービスを利用するのかの分析
        現行サイト分析:現行サイトの使いやすさを分析するユーザビリティ解析、アクセスログを元に分析するアクセス解析
        競合サイト分析:競合他社と比較し勝っている点は何か、劣っている点は何か
        トレンド分析:社会動向やマーケット動向などのトレンドから見た分析

        担 当

        1. ディレクター
      • STEP

        3

        企画立案、運用のご提案

        • ペルソナ
        • キーワード
        • UX設計、KPI設計
        • 媒体選考
        • 運用設計

        インターネット広告の対象となるターゲット層(ターゲット)、競合コンテンツや市場の中で提供する広告の位置付け(ポジショニング)、他の広告との差別化(オリジナリティ)を明確にし、インターネット広告が目指す方向性を基に実現可能性や目標数値(KPI/KGI)を考慮して企画を立案します。

        UX設計、KPI設計、活用する広告媒体、予算配分、運用設計、ペルソナ、キーワードプランニングなど

        担 当

        1. ディレクター
      • STEP

        4

        運用実務、レポーティング

        • 効果検証
        • PDCA設計
        • 運用

        企画内容に従い、ターゲット設定、クリエイティブ制作、アカウント作成、原稿作成、広告入稿、審査を行います。
        入札価格に応じて日々予算消化していきます。
        広告が配信されましたら事前に設定したKPI/KGIを定期的にチェックし、 レポート分析の結果を踏まえ、課題があれば改善施策を検討し、必要な施策を実行します。

        施策内容
        月次レポート報告
        レポート分析
        改善提案
        クリエイティブ制作
        原稿作成

        担 当

        1. ディレクター
        2. デザイナー
        3. フロントエンジニア
        4. システムエンジニア
    • RANGE & SKILL

      インターネット広告の
      「作業範囲とスキル」

      案件毎にプロジェクトチームとしてお客様の制作を担当。
      一貫してお任せください!

      チームSignifi

      シグニフィでは「インターネット広告」におけるお客様の持つ課題を発見、そして解決するための専門的な6つのチームとスキルを持っています。

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      1. 作業範囲とスキル
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